ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2013年12月06日

ダルくて(回文)

面白い言葉の世界
言葉遊び
分解の回文

A:→ダルい。まいるだ。←
B:→名はどの?常に熱?ノド?鼻?←
B:→内科いいが、いいかいな?←
・・・・・
A:→風邪なのなぜか。←
A:→医師、顔、おかしい。←

A:→ダルい。まいるだ。←
B:→なはどの?つねにねつ?のど?はな?←
B:→ないかいいが、いいかいな?←
・・・・・
A:→かぜなのなぜか。←
A:→いし、かお、おかしい。←


 帰宅ラッシュ(分解の回文) (2020-10-04 19:29)
 美味い鍋でした(回文) (2017-02-07 13:57)
 言葉遊び:回文:ヤツや (2016-07-03 13:02)
 医師の意志(回文) (2014-04-13 13:29)
 食べた (2014-02-27 18:06)
 どろだらけ?(回文) (2013-12-06 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。