ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2012年05月10日

昔のかなを含む文面

KIMG0017(2).JPG
KIMG0018(2).JPG
KIMG0019(2).JPG
とりあえず文面だけアップ。
クリックで大きな画像になります。

同じカテゴリー(沈思黙考自問自答)の記事
 宇宙の真空について (2017-02-04 10:43)
 世界はほとんどが見えない!・・・? (2012-10-29 19:30)
 ネトゲ廃人とは結局なんだろう? (2012-04-07 14:37)

この記事へのコメント

○○ちゃんおめでとう
ございます
 よめいりしそのひのこころ
 わすれなば しゅうとやむこに
 きらはれはせず
とかよろしくねがいます

○○ちゃんこのとおりに
なりましてかかれなくなり
ましたがみなさまのおてびき
でこれまでいきてきました

○○ はちじゅうにさい

○○ちゃんよろしくね

(文字数から見て、心心は重複と
思われます。または、しんしん、しんじん
などかもしれません。)
Posted by はもり こだま at 2012年05月26日 12:20

○○ちゃんお芽出度う
御座います
 嫁いりし其の日能心
 心忘れなば 舅や婿に
 嫌はれはせず
とかよろしく願います

○○ちゃん此の通りに
なりましてかかれなくなり
ましたが皆様のお手引
で之迄生きて来ました

○○ 八十二才

○○ちゃんよろしくね
Posted by はもり こだま at 2012年05月26日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。