ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2016年04月10日

回文 →八日も!?でも買うよ←

言葉遊び 回文

久々の更新です。

→しんぶんし←みたいに
逆さから読んでも同じに読める回文。
時間がありましたら是非
逆さからも読んでみてくださいね~。

→八日経った肉屋の肉が
国の役に立った。買うよ。←

も逆さも

→ようかたったにくやのにくが
くにのやくにたった。かうよ。←


同じカテゴリー(回文(かいぶん)20)の記事
 回文 火星の有人飛行 (2016-07-02 19:23)
 続く選挙戦を回文で語る (2016-03-14 23:17)
 見た人は (2016-03-08 22:33)
 際限ない夢?を回文で語ってみる (2016-02-11 17:41)
 オゾンホールについて回文で語ってみる (2016-02-11 17:35)
 ある時は焼き芋屋(写真版) (2016-01-31 18:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。