ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2014年12月02日

耳が痛くならないマスク

マスクをつけるケースはままあると思いますが
昔のタイプは耳が痛くなります。
最近のものは耳に当てる部分が面状になったものも
でてきていますが。

さてそれは耳にかけるからいけないので、
別の解決方法を考えました。

紐のついていないマスクを用意します。
上部内側に布の棒状にしたものを
上に向けて2本貼り付けます。

使う時はその2本の布を鼻に突っ込んでセッティングします。
取り外す時はハンズフリー。
思いっきり鼻から息を出すことで、
マスクは飛んでいきます。

これでマスクによる耳の痛みとはおさらばです。

プリーズ リピート アフター ミー やくだたね~!

同じカテゴリー(役立たナイディア)の記事
 ネイルアート (2014-08-22 17:27)
 サイコロ (2014-08-20 18:15)
 画期的なスプーン (2014-08-20 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。