ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2014年12月01日

時計買う羽目に(回文)

面白い言葉の世界
日本語の言葉遊び
長い時事回文=palindrome作りたい

人気のアニメのグッズに関わる
なさそうでありそうなお話。
親子などのプレゼントの時の状況などを
想定しています。
人気なので知らないと下記のようになるかも?

→妖怪アニメなんさ。
光る時計求むとも?「イケとるか?」
悲惨な目にあい。「・・・買うよ」。←

も逆さも

→ようかいアニメなんさ。
ひかるとけいもとむとも?イケとるか?
ひさんなめにあい。「・・・かうよ」。←

も逆さも

→yo u ka i a ni me na n sa.
hi ka ru to ke i mo to mu to mo?”i ke to ru ka?”
hi sa n na me ni a i .”・・・ka u yo”.←

同じカテゴリー(回文(かいぶん)20)の記事
 回文 火星の有人飛行 (2016-07-02 19:23)
 回文 →八日も!?でも買うよ← (2016-04-10 17:04)
 続く選挙戦を回文で語る (2016-03-14 23:17)
 見た人は (2016-03-08 22:33)
 際限ない夢?を回文で語ってみる (2016-02-11 17:41)
 オゾンホールについて回文で語ってみる (2016-02-11 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。