ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2013年04月09日

本を取り上げる

X(1)Jエリアでは識字率も高くて

読書量も多くてこちらの活動が

難しいんだ。

X(2)困るね。

X(1)困るね。

X(2)どうする?

X(1)どうするって~どうする?

X(2)本を取り上げればいいんじゃない?

X(1)今までの本を減らすようにしようか。

X(1)(2)そうしよう。

---------------------------------------

X(1)(Jエリアではマンガと

ゲームと切れ端のニュースでも

見せておこうか・・・。)



 知恵を取り去る(2) (2024-03-12 11:01)
 智恵の判断を取り去る (2023-07-08 16:41)
 心の学びを取り去る (2023-03-08 18:42)
 自然と調和した暮らしを取り去る (2023-03-06 18:20)
 文字を取り去る(2) (2023-03-03 18:55)
 偉人伝を取り去る (2023-02-28 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。