ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2011年11月11日

TPP(その他の言葉遊び)

言葉遊び



A:お~い誰か~。



 TPPの件なんだけど~。



 ここは一つ用意してくれないかな~。



B:どこで何を言ってるの~?



A:お手洗いに一つ用意してきて~。



B:・・・



  ・・・トイレットペーパー(TPP)か~い!


同じカテゴリー(その他の言葉遊び)の記事
 (言葉遊び)似て非なるもの (2021-04-08 19:18)
 作戦の成功した言葉遊び好きの棋士 (2021-02-21 12:19)
 生き残れ (2019-03-11 18:55)
 いきたカッタ? (2017-02-06 00:05)
 年末の三句 (2016-01-14 20:32)
 矛盾のようで (2014-07-20 15:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。