ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2011年11月06日

東大目標に(ニュースで回文)


”回文”キーワードで上位のサイト

ニュースで言葉遊び

長い時事回文



10年後を目標にコンピューターで

東大合格の知能を目標にするもよう。

がんばってほしい気もします。

言葉遊びでも負けそうで嫌な感じもします。



逆さから読んでも・・・



→”機械多岐の知能、勝つか?

テストある後捨てか?

使う。後の期待書き。”←




→(きかいたきのちのう、かつか?

テストあるあとすてか?

つかう。のちのきたいかき。)←



同じカテゴリー(回文(かいぶん)16)の記事
 数学の日だそうで(ニュースで回文) (2012-03-14 16:16)
 AR(拡張現実)(ニュースで回文) (2012-03-14 15:56)
 原油高騰で(ニュースで回文) (2012-03-09 21:11)
 スマホ、さらなる進化(ニュースで回文) (2012-03-09 18:56)
 ポジティブ思考・ネガティブ思考 (2012-02-27 17:01)
 年金消失(ニュースで回文) (2012-02-25 12:33)

この記事へのコメント

ひさしぶり!

完全回文って呼称。凄いですね。

内緒ですが、小生も一つくらいはと挑戦したけど、未だに回文、できません。
なんだか、頭が上がらない。
Posted by やいっち at 2011年11月06日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。