ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2010年12月06日

告発の余波(ニュースで回文)

ニュースで言葉遊び

時事ネタの長い回文



告発サイトの運営の資金源になっていた

寄付されたお金の口座が凍結されたもよう。

各立場で意見はあったりなかったり。



逆さから読んでも・・・



→”憎む資金源に?

関係無意見か。

人間、軋む国。”←



→(にくむしきんげんに?

かんけいむいけんか。

にんげん、きしむくに。)←





同じカテゴリー(回文(かいぶん)15)の記事
 基金創設(ニュースで回文) (2011-08-24 19:42)
 簡単なログインができなくなる機種あり(ニュースで回文) (2011-08-23 18:43)
 最古の生物の化石?(ニュースで回文) (2011-08-23 16:54)
 格下げの妥当性(ニュースで回文) (2011-08-22 19:08)
 株安の連鎖(ニュースで回文) (2011-08-20 15:57)
 再度不信任案提出?(ニュースで回文) (2011-08-19 19:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。