ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2009年12月30日

謹慎中?(ニュースで回文)


ニュースで言葉遊び

長い時事回文



たくさんの彼女がいたのでしょうか?

謹慎中のようです。



逆さから読んでも・・・



→”好き?汝不倫?

新規タイトルあると居た。

謹慎理不尽な気、す?”←




→(すき?なんじふりん?

しんきタイトルあるといた。

きんしんりふじんなき、す?)←




・好きですか?不倫をしているのですか?

新しいタイトルの時にはいたものですよね。

謹慎は理不尽な気分でしょうか?



同じカテゴリー(回文(かいぶん)12)の記事
 進化の必要な家電(ニュースで回文) (2010-01-06 11:24)
 ソウル豪雪で(ニュースで回文) (2010-01-05 17:34)
 小惑星衝突の可能性(ニュースで回文) (2010-01-04 19:06)
 連日のゲームで失明寸前(ニュースで回文) (2010-01-04 18:06)
 驚きの対応で(ニュースで回文) (2010-01-04 13:16)
 変身ベルト足りず(ニュースで回文) (2009-12-22 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。