ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2009年06月27日

お肌を傷める?(ニュースで回文)

目指せ凄い廻文師

ニュースで言葉遊び

長い時事回文



洗顔をしすぎることで

肌を傷める原因に

なる可能性があるそうです。

油分を取りすぎてしまうからのようです。

呪文を唱えて治せるでしょうか?

”油・買った油・油・買った油”



逆さから読んでも・・・



→”友よ。ガンガン洗顔しない?否?

真?贋?洗顔がよ、元。”←



→ともよ。ガンガンせんがんしない?いな?

しん?がん?せんがんがよ、もと。←



・皆様。多い頻度で洗顔していませんか?

情報は本当か嘘か。洗顔が元になるようです。


同じカテゴリー(回文(かいぶん)10)の記事
 新たな宇宙像(ニュースで回文) (2009-07-28 20:04)
 キムチ付きハンバーガーなるものがあるらしく(ニュースで回文) (2009-07-27 06:53)
 長い選挙(ニュースで回文) (2009-07-26 15:13)
 子供手当て(ニュースで回文) (2009-07-22 23:01)
 無理な貯金は続かない(ニュースで回文) (2009-07-05 19:47)
 国政に転身?(ニュースで回文) (2009-07-02 18:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。