ランキングに参加しています。 いいね!と思ったら投票ボタンはこちら。
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
ブログ村でフォローはこちら
言葉とグッズのひらめきショールーム3 - にほんブログ村

2007年12月14日

国会運営止まると困りますね~(ニュースで回文)


ニュースで言葉遊び

  長い時事回文

過去作品8月1日分~。



社会は苦手なのでどうなるか読めません~。



逆さから読んでも・・・

→”なんかいつか知るわ、国会’流れある’の利は、野党も思うと。

やはり乗るあれがない、かっこわるし、かついかんな。”←




→(なんかいつかしるわ、こっかい’ながれあるのり’は、やとうもおもうと。

やはりのるあれがない、かっこわるし、かついかんな。)←





同じカテゴリー(回文(かいぶん)1)の記事
 増税?;;(ニュースで回文) (2007-12-14 12:51)
 温暖化との戦い(ニュースで回文) (2007-12-14 12:48)
 時代遅れだががんばりたい(回文) (2007-12-14 12:46)
 ワンセグの映りが想像以上に良いというお話(ニュースで回文) (2007-12-14 12:41)
 すごい結果でしたね~(ニュースで回文) (2007-12-14 12:37)
 日韓戦関係~(ニュースで回文) (2007-12-13 07:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。